top of page
検索
  • 執筆者の写真月ノ咲夜

天体観測展WEB SHOPは明日まで

あっという間に6月が過ぎようとしている……

この現実に自分も周りの方々も驚いてます…

こんばんは。月ノ咲夜です。


参加させていただいております、夏の天体観測展

今回は店舗展開ではなく、WEB SHOP開催のみとなっております。

月ノ咲夜のページはこちらです↓☆彡


その天体観測展も、とうとう明日19時まで!

ご覧いただいた皆さま、

お迎えいただいた皆さま、

ありがとうございます。


Twitterにてお迎えのご紹介を拝見して、

舞い上がるほど嬉しくなっております(* ´ ▽ ` )ノ






冬の終わりから…

大変な状況で……

店舗イベントから通販対応に変更となったイベントもたくさんあり、

主催者の方々は本当に、本当に大変だと思います。

自分の通販だけでも大変で、

私は自家通販が数年出来ていないので……


イベントだけではなく常設で委託をお願いしているお店も、

店舗休業中から現在も、通販対応してくださっていて本当に感謝です。

「イベント開催です!皆さまをお待ちしております!」

と、声を大にして言葉にすることができない。

そんな日が来るとは思いませんでした。


マスクを外して、

おしゃれをして、

楽しみなイベントを心から楽しむことができる。

そんな日が少しでも早く訪れますように。


その日を楽しみに私は作品を作り続けて行きたいと、

そう思ってます。


これからも、季節と夜空の彩りをお届けします✽·:.☆*





さて、ここからは最近の私について……

なので、

見たい方だけおつきあいください(*´▽`)ノノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今は、AD-LIVE 2020の出演者発表の配信を観ながらこのブログを書いていました!

AD-LIVEは声優さんたちが織りなすアドリブの舞台劇です。

毎年楽しみで、地元で行われた2018年の記念公演に行きました。

知っている方は同士ですね!

知らないけど気になる!という方は、

ぜひこちらへ→ AD-LIVE


そして昼間は、海外の「クリミナルマインド」というサスペンスドラマを

つけながら作業してました。

以前は字幕版を観てましたが、作業しながらは吹き替え版活躍中です。


作業中は、

動画やサスペンス系海外ドラマつけていたり、

音楽も色々聴いています。


ほんと、広く浅くですね…(^^;

これから色々書いていきたいな、と思っています。


こんな感じの私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。



最近、アプリゲームのガチャ運がなくて悲しみでしたが、

ツキウタ。の新曲CDのクリアジャケットは推しを購入できて、

ぱしゃこれはグループのリーダーズがきてくれて嬉しい

月ノ咲夜でした。

おやすみなさい。









閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page