top of page
検索
  • 執筆者の写真月ノ咲夜

書きたいことがたくさんあると

ありすぎてまとまらないという…


こんばんは。

久しぶりのブログとなってしまいました。


とりあえず今書きたい事は、というと、

①作品名『小歌劇』シリーズが春から『オペレッタ』表記に変わりました!

②参加イベントについて(参加していました!)

③参加イベントについて(これから始まります!)

④春の新作たち

⑤最近の私とか

⑥こっそり話したい私の好きなもの好きなこと


などなど……


まずは『オペレッタ』について書こうかな、と。




あとはおまけとして⑤とか⑥も、

これからのブログに少しずつ盛り込もうかと思っています。


Twitterの方は特に見なくてもいいものもTLに流れる仕様なので、

作品やイベントについて呟くのが基本になってます。

でもブログは、見ようかな、と開いてみるものなので

作品やイベント以外のことも書きたいなーと。


でも、皆さんそれぞれの月ノ咲夜というイメージを壊してしまうのでは?

という葛藤もあったり……

(『月ノ咲夜』という、なんとも2次元な名前を付けてしまったので…

イベントなどで直接お会いした方にはもう姿やら顔やら知られてはいるのですが。


あっ、

⑦月ノ咲夜の由来もちゃんと書きたいですね。

お会いした作家さんには話したこともあるのですが、

大した理由ではないのですけど、書いてみてもいいかも。


と、ここまで書いて長くなってしまいました。

次のブログに続きます!


①作品名『小歌劇』シリーズが春から『オペレッタ』表記に変わりました!

③参加イベントについて(これから始まります!)

こちらの2つについてお届けします。



(あとは、ちょっと自分の事も書きたい…)







閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page